今日は「狂人教育」稽古。

キャストもだんだん揃ってきて、
雰囲気も掴めてきました。


が。

わたしの課題は今回、メリハリになりそう。

切り替え難しい(´;ω;`)




切り替えと、いえば。

…あっついっすね…!!!


せっかく無理から衣替えしたというのに、
夏日で、びっくり(°д°)

もう、何を信じればいいのかわかりません。


「狂人教育」稽古。
笑いが耐えません。

ちょっとしたことで笑ってくれたり、
冗談を言ってくれる先輩方がいて、
とっても心地いい。


もちろん、お芝居についても、あーでもない、こーでもないと、たくさんお話して下さっています!


改めて、そんなすてきな現場に居させて頂けてることに感謝。


あったかい、たのしい、
そんなStudioD2さんのメンバー。


そんな方々が集結。


北大路大集合!

11月5日と6日です。