朝一やってダメで2枚残して逃げてきた!だからその2枚を大事に握りしめてトレバ徘徊してまた最後の1個を見付けて負けてきた(^ω^)






そんで次の人がうまそうだったから急いで盗撮させてもろた(逮捕)2手だった(´・ω・`)






ワイの実力不足。


マブダチに取ってあげたかった。課金すりゃよかった。だけど課金更生プログラムをしてくれてるのに課金してプレゼントされても嬉しくないだろうからこれでよかった。これで、よかった。よな???第三者の口からもこれでよかったと言え!!!言って聞かせろ!!!!(豹変)


てゆうのはうそでなんだか今日はハイエナされても清々しかった!素晴らしいプレイを見せてもらった!こうゆう負け方すごいすき(^ω^)


この時間のトレバっておもろいね!いつも起きて歯磨きしながらトレバ、化粧しながらトレバ、朝ごはん食べながらトレバ、時間に追われてペッペッペッ!!!って元気よくチケットを溶かすんだけど優雅に遊べた(^ω^)しかもどの台も動きまくりで徘徊するのも楽しかった(^ω^)負けたとて楽しかった(^ω^)あり!!!!!


ゆうてどうせ明日も起きて一番にトレバだよ☆



じゃあ石塚大介のインスタライブ参戦してくる!!!!!!あっ・・終わってた☆(ゝω・)vやださみしい(´・ω・`)・・しょうがねぇから眠くなるまでLIVE DUVAL STREET見てくる。リラックスするにはここ一択。安心感が半端ない。店の前の舗装工事もずっと見守ってたんだよ(怖い)

夏は夜の海岸ではしゃぐ日本の若者たちを見て花火も一緒に楽しんだんだからっ(^ω^)☆知らん子たちの青春にここでひとり乾杯してたんだからっ(^ω^)☆(マジ怖い)


要するにリアルタイムで流れる時間を形として見ることに安らぎを覚えるヤベぇ奴なんだけど夜遅く割りと揺れた地震のときにテレビでもずっと地震の情報をお伝えしてるというのにそれでも尚オンクレの中ではアームが動きっぱなしでもうやだクレカスぅ!!ってさすがに思た(^ω^)wwwでも愛しい。ちなみにるん調べによるとジャグラーの景品の台の人たちは諦めが悪い(急に偏見)