Rurunのお取り扱い店舗について | よそおい雑貨の染めアトリエRurun

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

染めアクセサリーを制作しています。

来週末の出店に向けて、日々秋色アクセサリー制作中ですハサミコーヒー

クッキークッキークッキー
2019年10月4日(金) 〜6日(日)
京都文化博物館
E-9ブース
是非お越しくださいたせ(*ˊᵕˋ*)
クッキークッキークッキー

今日は、Rurunの作品を置かせて頂いてるお店を紹介させて頂きたいと思いますふたご座



静岡県島田市三ツ合町1301-2

文房具やさまざまな分野の作家さんの作品などを扱っておられるお店で、二年ほど前から、作品を置かせて頂いております。
Rurun展など展示販売もさせて頂いたりと、大変お世話になっているお店です。
ブローチ、髪飾り、ピアス、イヤリング、ネックレス、リング、ヘアピンと一通りの作品を豊富に置かせて頂いております。
定期的に展示が変わるので、通いたくなるようなお店です(*ˊᵕˋ*)*⋆*✩ 

東京都世田谷区北沢2丁目30−11

Instagramからお借りしました

ハンドメイド作品を販売されているお店で、3年ほど前から置かせて頂いております。
主にブローチ、髪飾り、ピアス、イヤリング、ヘアピンを置かせて頂いております。
今年の夏リニューアルオープンされて温かみのある可愛いお店になっています(*ˊᵕˋ*)*⋆*✩ 




新潟県三条市西四日町3-13-18

Instagramからお借りしました

新しくRurunの作品をお取り扱いさせて頂く事になりました、Goccoさま。
10月1日からオープンされます。*⋆*✩  
先日プレオープンされ、Rurunのアクセサリーをお迎えして頂きましたお客様ありがとうございます。
私も素敵なお店に行きたいなと思っております(*ˊᵕˋ*)
ブローチ、髪飾り、ピアス、イヤリング、ヘアピンを置かせて頂いております。  



お近くの方いらっしゃいましたら、是非お店に足を運んで頂けましたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたしますふたご座



よそおい雑貨の染めアトリエRurun


◆mail
risa.rurun@gmail.com
◆Instagram

Rurunの作品が買えるお店

オンラインショップ minne  creema
静岡県島田市  文具屋多治見さん→
東京都世田谷区  DIAMONDHEROさま
新潟県三条市 Goccoさま
 


今後の出店予定

2019年10月4日(金) 〜6日(日)
京都文化博物館
E-9ブース(入口ウッドデッキあたりです。)
三日間とも出店します。
是非お越しくださいませ(*ˊᵕˋ*)*⋆*✩