しゅわしゅわサイダーの魅惑 | よそおい雑貨の染めアトリエRurun

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

染めアクセサリーを制作しています。


しゅわしゅわサイダーの魅惑  *⋆*✩⃛ 

2way Clip & Brooch *⋆*✩ 


鮮やかな優しい春色のブローチにもなる髪飾りです。

一つ一つタイトルを付けるの楽しい♪




帽子やバックに付けたくなるような、春らしい色合いにしました。ハット
いろんな角度から見ても楽しめるように造花や植物をぎゅっと詰め込んでいますジンジャーブレッドマンクッキー


ミルクシュガーの魅惑  *⋆*✩ 


甘酸っぱいMIXジャム    *⋆*♡



ゼリーフィッシュの七変化*⋆*✩ 



写真の作品たちは、5/1〜7 高島屋大阪店でpop-up shopに並んでおります。

Rurunは、5階エスカレーター横になります。


お近くの方いらっしゃいましたら、是非ちらっと覗いてみてもらえたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)


令和もRurun制作楽しみたいなジンジャーブレッドマンカメラハサミ指輪



よそおい雑貨の染めアトリエRurun


◆mail
risa.rurun@gmail.com
◆Instagram

Rurunの作品が買えるお店

オンラインショップ minne  creema
東京  DiamondHeroさん→
静岡 文具屋多治見さん→

今後の出店予定

◆Bruncesta POP-UP shop
2019年5/1〜5/7
 髙島屋 大阪店
*期間中Rurunは、委託販売になります。 


2019年6/8〜6/9
パシフィコ横浜B・C・Dホール
G-47ブース