桜とearring | よそおい雑貨の染めアトリエRurun

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

染めアクセサリーを制作しています。

最近一気に暖かくなって春のポカポカ日和になってきました🌸

先日、京都 背割堤にお花見に行ってきました❀


まだ少し早かったですが、ギュッとつまったツボミが沢山集まっていてとても可愛かったです

♪ほんのり色づくピンクはやはりテンションが上がります🎀🌷🍓🍒♡❀



ヘアピンと桜ショット🌸

ドライフラワーや木の実、レースやリボンなど様々な素材を組み合わせて春らしい色味に仕上げました🌸♡❀



お花とアクセサリーを撮るのが楽しかったのでまた季節ごとに撮りたいなぁと思います(*ˊᵕˋ*)🌸


そしてまた後日、今度は夜桜を見に行きましたジンジャーブレッドマン京都の亀岡でライトアップされていて、桜の木の数に圧倒されました。
お昼の桜とまた違って綺麗でした🌸


今年の桜を満喫出来て大満足です(*ˊᵕˋ*)🌸
リフレッシュ出来たのでまた制作頑張りたいです。


今日もご覧頂きありがとうございましたジンジャーブレッドマンクッキー

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

◆mail
risa.rurun@gmail.com
◆Instagram

Rurunの作品が買えるお店

オンラインショップ minne  creema
東京  DiamondHeroさん→
静岡 文具屋多治見さん→

今後の出店予定

◆Bruncesta POP-UP shop
2019年5/1〜5/7
 髙島屋 大阪店
*期間中Rurunは、委託販売になります。