京都アートフリーマーケットありがとうございました。 | よそおい雑貨の染めアトリエRurun

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

染めアクセサリーを制作しています。

先日3/15〜17に京都文化博物館で開催されました、京都アートフリーマーケット 無事終了しました🌸


お越し下さいましたお客様ありがとうございました😊


三日間沢山の方に喜んで手に取って喜んで頂けて幸せな時間でした(*ˊᵕˋ*)



いつも来て下さる顔馴染みのお客様とお話し出来たり、大切な方へのプレゼントや、卒業式や七五三の髪飾りにとどれがいいかなぁ〜と真剣に選んで下さるのを側で見ていてとても嬉しかったです☺️💕



大学生のお方、、無事卒業式を送られたんだろうなぁ〜と想像してましたクッキー

髪型セット素敵に出来たかなぁ〜ジンジャーブレッドマンダイヤモンド

ご卒業おめでとうございます🌸☺️


*



沢山のパワーを頂いたので制作燃えてます💕

三日間ありがとうございました😊

またお会い出来ますように🌸





よそおい雑貨の染めアトリエRurun

◆mail
risa.rurun@gmail.com
◆Instagram

Rurunの作品が買えるお店

オンラインショップ minne  creema
東京  DiamondHeroさん→
静岡 文具屋多治見さん→

今後の出店予定

◆Bruncesta POP-UP shop
2019年3/27〜4/2
 髙島屋 大阪店
*期間中Rurunは、委託販売になります。

Bruncesta POP-UP shop
2019年5/1〜5/7
 髙島屋 大阪店
*期間中Rurunは、委託販売になります。