christmasアクセサリー | よそおい雑貨の染めアトリエRurun

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

染めアクセサリーを制作しています。

先日、京都LAQUE四条烏丸 2F にて出会えるマルシェに出店させて頂きました。
お立ち寄り下さいましたお客様、お世話になりましたタピエスタイル  スタッフ様ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)


店内はchristmasムードに包まれて、素敵な場所で出店出来て嬉しかったです。

お気に入りの2way Clip & Brooch

娘さんの成人式の帯留めにと買って下さったお客様、気に入って頂けているかなぁ〜とドキドキしております*⋆*✩ 
着物の色味にバッチリ合う色を選ばれていましたおとめ座素敵な晴れの日のアクセサリーに選んで下さいまして、ありがとうございます。


羊毛フェルトに刺繍、ビーズ、スパンコールをあしらって、冬デザインです。

引き続き、京都 タピエスタイル LAQUE四条烏丸 2F で作品置かせて頂く事になりましたので、ご覧頂けましたら嬉しいです。こちらは2way Clip & Broochのみの販売になっております。

そして
12/19から始まりした、Bruncesta POP-UP shop 12/31まで髙島屋 大阪店で開催中です。

*5階エスカレーター横で委託販売させて頂きます。

christmasやお正月にぴったりな髪飾り&ブローチを沢山持っていきましたハイヒールジンジャーブレッドマン

年内ラストのイベントになっておりますので、お近く方いらっしゃいましたら、是非よろしくお願い致します。
ふたご座


よそおい雑貨の染めアトリエRurun

◆mail
risa.rurun@gmail.com
◆Instagram

Rurunの作品が買えるお店

オンラインショップ minne  creema
東京  DiamondHeroさん→
静岡 文具屋多治見さん→

今後の出店予定

◆Bruncesta POP-UP shop
2018年12/19〜12/31 
 髙島屋 大阪店
*5階エスカレーター横で委託販売させて頂きます。

◆Bruncesta POP-UP shop
2019年1/9〜1/15
 髙島屋 泉北店
委託


◆Rurun展
2019年1/10〜2/13
静岡 文具屋多治見さん