Rurun展 | よそおい雑貨の染めアトリエRurun

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

染めアクセサリーを制作しています。

嬉しいお知らせですふたご座
ただ今委託で置かせて頂いております、
静岡県 島田市 にございます、文具屋多治見さんで、来年2019年の1/10〜2/13の一ヶ月、Rurun展をさせて頂く事になりました(*ˊᵕˋ*)*⋆*⋆*✩
 

お店の方は、京都と静岡という離れたところでも、いつもイベントに出展した時はお越下さり、お話させて頂いた後はいつも頑張ろう!と制作意欲を沸かせて頂いております。
いつもお世話になりありがとうございます。

クッキークッキークッキー

私も以前お店に行かせて頂いたのですが、素敵なご夫婦で、手の込んだ沢山の作家さんの作品が並んでおり、そんな素敵なお店でRurun展をさせて頂く事になり光栄です。
100点程のアクセサリーを納品させて頂く予定で、今から準備に燃えておりますハサミ


その前に数が少なくなっているアクセサリーを納品させて頂く準備中ですおとめ座

写真は、新作の小さめサイズのブローチですカメラ
使いやすいサイズ感のものを作りたくて、いつもより繊細に森をぎゅぎゅっと詰め込みましたハサミ
 
最近ミニチュアの世界に魅了され、
自分が小さくなって森に迷い込んだ気持ちになって作っていましたジンジャーブレッドマン
木の実や多肉ももりもりで、木のパーツも色付けしました。
ここからレジンでコーティングの作業です。


リング、ヘアピンも準備中です。
今週末には発送できるようにします。

豊富に納品させて頂きますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいませふたご座


よそおい雑貨の染めアトリエRurun

◆mail
risa.rurun@gmail.com
◆Instagram

Rurunの作品が買えるお店

オンラインショップ minne  creema
東京  DiamondHeroさん→
静岡 文具屋多治見さん→

今後の出店予定

2018年12月14日(金)〜12月25日(火)
京都LAQUE四条烏丸 2F 特設スペース
*12/15のみ販売させて頂きます。
私も一日お店におります(*ˊᵕˋ*)


◆Bruncesta POP-UP shop
2018年12/19〜12/31 
 髙島屋 大阪店
委託販売させて頂きます。

◆Rurun展
2019年1/10〜2/13
静岡 文具屋多治見さん