触角作りと6/6からは高島屋大阪店 | よそおい雑貨の染めアトリエRurun

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

染めアクセサリーを制作しています。

 最近、思い出グッズの整理をしており、過去の作品を振り返っていると、作風が変わってきたなぁ〜としみじみコーヒー*⋆*✩ 
昔の作品は昔の作品の良さがあるなぁと感じておりました 。

テーマ「森のおとしもの」
ひんやりする森の中、キラキラ光る色鮮やかな果実と、初めて目にするちょっと変わった生き物たち。


という、最初に決めた設定をもう一度見直してみました。

ダイヤモンドダイヤモンド

初代の作品。



一つ一つ、こんな所に生息してほしいなぁ〜*⋆*✩ と考えながら作っていた思い入れがある、お気に入りの作品ですジンジャーブレッドマン


やはり、触角は必要やなぁ〜という事で、
今日は触角作りからスタートです。ハサミ


この小ぶりな触角が可愛くて、たまらなく好きです(*ˊᵕˋ*)*⋆*✩ 


この子たちをどう使っていこうかな*⋆*✩ 
考えるだけで楽しいです(*ˊᵕˋ*)


そして
日が近づいてきましたが、6月6日〜6月12日、高島屋大阪店でPOP-UP shop に参加させて頂きますジンジャーブレッドマンハット

こちらに夏らしい作品を並べられるよう、
ただ今制作中ですハサミ
沢山持っていけるよう、頑張りたいと思います(*ˊᵕˋ*)

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

◆mail
risa.rurun@gmail.com
◆Instagram

Rurunの作品が買えるお店

オンラインショップ minne  creema
東京  DiamondHeroさん→
静岡 文具屋多治見さん→

今後の出店予定

POP-UP shop ブランチェスタ 
2018年6月6日〜6月12日
高島屋大阪店


2018年6月30日(土)、7月1日(日)
ポートメッセ名古屋 2、3号館
*両日出店
*M-659ブース(2号館)