ハンドメイドのおむつケーキ | よそおい雑貨の染めアトリエRurun

よそおい雑貨の染めアトリエRurun

染めアクセサリーを制作しています。

年末に中学からの仲良しの友人から出産の御報告を受けました (ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ジンジャーブレッドマンバースデーケーキ  

お祝いはコレにしよう!と前々から決めていたので後はデザインをあれこれ考えてワクワクしながら制作しましたおすましペガサスハサミ


完成がこちらジンジャーブレッドマン

{7B262C63-D084-4ADB-90C4-DD5F98A0FB7D}

ジンジャーブレッドマンバースデーケーキ手作り おむつケーキバースデーケーキジンジャーブレッドマン


おむつをくるくる巻いて
タオルでぐるっと一周。
その上に
おもちゃやスタイ、タオルなど
可愛い〜〜(*ˊᵕˋ*)
プレゼントを。

とびきり可愛いラッピングにしたくて
友達の好みの色合いを考えて
渡すギリギリまで作ってましたハサミ
なので完成写真は車の中…おばけカメラ笑 

{D37F2296-773E-48B5-9424-321B616DF8FC}

風船にファミリーのお顔を◡̈ ◡̈ ◡̈ 
パパさんがそっくりに仕上がりました。笑

キラキラカラフルな
マニキュアやマニキュア
目にはラインストーンをトッピング付けまつげダイヤモンド
赤ちゃんもお化粧しています唇アイシャドウ

ぺろぺろキャンディーうずまきキャンディ
のイメージですジンジャーブレッドマン

友人も喜んでくれて
さっそく病室に飾ってくれて
 いました (ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)嬉しいな。

 シャンパンロゼワイン 

そして
おじいちゃん おばあちゃんの誕生日会では、
2人の好きなお菓子&おかずセット
をプレゼントぽってり苺(๑❛ᴗ❛๑)ぽってりフラワー

{9776A9D9-B47D-4262-BCCD-9421BFAB7F27}

おじいちゃん おばあちゃん
&
家族4人を風船にして加えましたジンジャーブレッドマンハサミ
喜んでもらえて嬉しいな (ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)

{9FDFDF67-497C-4110-9F79-D0C63E5239A6}

いつまでも元気な2人でいてね  (*ˊᵕˋ*)クッキー

 

{21F6F7E1-4EDB-486E-BF85-FD81FEEEE889}
先日のひなまつりショットカメラ雛人形


よそおい雑貨の染めアトリエRurun
オンラインショップはこちら

◆Rurunの作品が買えるお店
東京 下北沢 DiamondHeroさん→
大阪  flowersrosyさん

今後の出店予定

◆2017年3月18日(土)~3月20日(月・祝)
京都文化博物館
三日間出展 
B1ブース
 
◆2017年4月1日(土)、2日(日)
インテックス大阪4号館
両日出展 →

2017年5月3日(水・祝)・4日(木・祝)
神戸国際展示場3号館
両日出展

◆2017年5月27日(土)、28日(日)
東京ビックサイト
両日出展

◆2017年6月17日(土)、18日(日)
ポートメッセなごや 3.2号館
両日出

◆2017年7月22日(土)、23日(日)
東京ビッグサイト
両日出展