Я.room-100306_1.jpg
買ったよЯ.room-image00240002.gif
 
読んだよЯ.room-image00240002.gif
 
 
雑貨たちが可愛すぎЯ.room-ファイル0019.gif
 
早くキャンプに行きたくなったЯ.room-ファイル0049.gif
 
Я.room-100303_1.jpg

ケーキも食べたいし
桜餅も魅力的だし
うぐいす餅も捨てがたい


とか考えてたら少しずつズレて、最終的にはイチゴ大福が食べたくなったので作ってみた。


間違いない美味しさ!!

でも白あんのイチゴ大福が一番好き。


そして改めて分かったこと。

包む作業が下手。


上手くなる日はくるのだろーか。



美味しかったけどー

これ美味しいから使ってみて~!と出汁を貰った。


それがコレこれなんだけど、本当に美味しかった!!


お手ごろ価格でお試し用にも、ひとり暮らしにも!味の兵四郎 あご入りだし18袋入り
¥1,260
楽天

※モバイル非対応

ほぼ全部お味噌汁に使ってたんだけど、いつも使ってる出汁に比べて格段に美味しくなるのniko

小分けパックになってるから使いやすかったし。

残りあと3パックになったから購入しよ~と思って探してみたら発見心

ちょっとお高いんだけど、美味しかったから母にも送ってあげようと思って。

パッケージの裏にはお味噌汁の他に使える料理も紹介されてるよ。

ありがとう~義母さんラブ