ケーキも食べたいし
桜餅も魅力的だし
うぐいす餅も捨てがたい
とか考えてたら少しずつズレて、最終的にはイチゴ大福が食べたくなったので作ってみた。
間違いない美味しさ!!
でも白あんのイチゴ大福が一番好き。
そして改めて分かったこと。
包む作業が下手。
上手くなる日はくるのだろーか。
美味しかったけどー
これ美味しいから使ってみて~!と出汁を貰った。
それがコレ
なんだけど、本当に美味しかった!!
- お手ごろ価格でお試し用にも、ひとり暮らしにも!味の兵四郎 あご入りだし18袋入り
- ¥1,260
- 楽天
※モバイル非対応
ほぼ全部お味噌汁に使ってたんだけど、いつも使ってる出汁に比べて格段に美味しくなるの
小分けパックになってるから使いやすかったし。
残りあと3パックになったから購入しよ~と思って探してみたら発見![]()
ちょっとお高いんだけど、美味しかったから母にも送ってあげようと思って。
パッケージの裏にはお味噌汁の他に使える料理も紹介されてるよ。
ありがとう~義母さん

