先日これお取り寄せしてみたよ
レビューも良かったし、送料込みでお安いってのが魅力的
届いた日の夕食はパスタだったので、ホカホカご飯と一緒が出来なくて残念
でも早く食べたくって、パスタに絡めてみたの。
これがまた美味しくって
ご飯に混ぜておにぎりも美味しい!
ご飯もりもり食べちゃうよー
ここだよ、これだよ
友人宅の猫。
子猫の時から触れているせいかアレルギー反応が出ない、唯一触れ合える猫。
・・・触れ合えるっつーほど触れさせてはくれないんだけど。
それでもイイ!見てるだけでも癒される!
抱っこはさせてくれないけど。
お出迎えとお見送りは必ずしてくれる。
あのタプタプしてるお腹に触れてみたい!






