Я.room-090609_1.jpg
フキ安かった~

子供たちもワタシも大好き。

あまりにも大量なので迷ったんだけど。


しかもね、茹でるの初めて。

水煮かったり、茹でたのをお裾分けして貰ってたからな。


日々勉強。


しないとー