Я.room-090607_2.jpg
タイトルのまんま。

スコーンを焼いた。
ひっさびさ~。


しかも初めてホットケーキミックスで作ってみた。
すごく簡単。且つ早い。


今日のはね、チョコチャンクスコーン。
白いのはマシュマロ。

美味しかったー


でも。

チョコ好きだけど、ワタシには甘過ぎるスコーンだったかな。


やっぱりいつも作ってたスコーンが一番美味しいや。
手間はかかるけどね。