タイトルのまんま。
スコーンを焼いた。
ひっさびさ~。
しかも初めてホットケーキミックスで作ってみた。
すごく簡単。且つ早い。
今日のはね、チョコチャンクスコーン。
白いのはマシュマロ。
美味しかったー
でも。
チョコ好きだけど、ワタシには甘過ぎるスコーンだったかな。
やっぱりいつも作ってたスコーンが一番美味しいや。
手間はかかるけどね。
スコーンを焼いた。
ひっさびさ~。
しかも初めてホットケーキミックスで作ってみた。
すごく簡単。且つ早い。
今日のはね、チョコチャンクスコーン。
白いのはマシュマロ。
美味しかったー
でも。
チョコ好きだけど、ワタシには甘過ぎるスコーンだったかな。
やっぱりいつも作ってたスコーンが一番美味しいや。
手間はかかるけどね。
