Я.room-090425_1.jpg
久しぶりのシュウマイ作り。

冷凍庫にミックスベジタブルがあったので、一粒ずつ出して乗せてみた。
いつも乗せないからか、よりシュウマイらしい見た目。


40コで足りるだろか…

(´∀`;)