《西の魔女が死んだ》を観た。
先に本を読んでいたのでスト ーリーは覚えていたのだけど、良かった。とても良かった。
本も良かったけれど、映画は素晴らしかった。
色んなことが学べると言うか、色んなことに胸をうつと言うか。
とにかく素晴らしい。
何度も観たくなる。
魔女の家。
あんな家にワタシも住みたい。
先に本を読んでいたのでスト ーリーは覚えていたのだけど、良かった。とても良かった。
本も良かったけれど、映画は素晴らしかった。
色んなことが学べると言うか、色んなことに胸をうつと言うか。
とにかく素晴らしい。
何度も観たくなる。
魔女の家。
あんな家にワタシも住みたい。