《西の魔女が死んだ》を観た。

先に本を読んでいたのでストーリーは覚えていたのだけど、良かった。とても良かった。

本も良かったけれど、映画は素晴らしかった。


色んなことが学べると言うか、色んなことに胸をうつと言うか。
とにかく素晴らしい。

何度も観たくなる。




魔女の家。
あんな家にワタシも住みたい。