Я.room-090410_1.jpg
すごく久しぶりに作ってみたら、初めて作った時よりも全てが下手だった。

なんか凹むぅ(´Д`)

でも見た目は大丈夫でしょう。


食いしん坊の娘が「ん~っ♪おいし」とか言ってくれるだけいっかー。