八ッ橋。 | Я.room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Я.room
きまぐれぶろぐ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
八ッ橋。
すごく久しぶりに作ってみたら、初めて作った時よりも全てが下手だった。
なんか凹むぅ(´Д`)
でも見た目は大丈夫でしょう。
食いしん坊の娘が「ん~っ♪おいし」とか言ってくれるだけいっかー。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧