ゾクゾク。昨夜から発熱。 喉が痛いよう。体がアチコチ痛くって、足以外が寒 くって、しまった毛布を引っ張り出して潜って寝た。 うとうとして少し寝て。 先月も風邪ひいて熱出したんだよな。 しかも先月の今くらいに。 弱っちくて情けねー