昨夜から発熱。

喉が痛いよう。

体がアチコチ痛くって、足以外が寒くって、しまった毛布を引っ張り出して潜って寝た。
うとうとして少し寝て。



先月も風邪ひいて熱出したんだよな。
しかも先月の今くらいに。



弱っちくて情けねー