Я.room-090127_2.jpg
昨日の昼間に焼いたよ。
りんごケーキ。
大好きなシナモンたっぷりで。砂糖は少なめにして蜂蜜を少し。

一晩おいたら、しっとりケーキ♪
って子供たちとガマンしたけど食べちゃったー

美味しいよー

ヽ(´∀`)ノ