シナモン。 昨日の昼間に焼いたよ。りんごケーキ。大好きなシナモンたっぷりで。砂糖は少なめにして蜂蜜を少し。一晩おいたら、しっとりケーキ♪ って子供たちとガマンしたけど食べちゃったー 美味しいよー ヽ(´∀`)ノ