出来たよ、2。 こちら祖父用。 底部分の編み方だけ、祖母のと変えて編んでみた。 こっちの方が底しっかりタイプだ。 細編みと長編みを一段ずつ交互にしただけなのに。細編み力だな。あーあ。また編むの無くなっちゃったよう。