3時。 | Я.room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Я.room
きまぐれぶろぐ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
3時。
ヨーグルトマフィンを作った。
作ろうとしたら、帰ってきたばかりの息子がワタシの横にピタリ。
《混ぜ係》待ち。
彼が上手に混ぜ合わせてくれたおかげで美味しく焼き上がったぜー♪
(´∀`)
うまーい。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧