Я.room-090126_2.jpg
ヨーグルトマフィンを作った。


作ろうとしたら、帰ってきたばかりの息子がワタシの横にピタリ。

《混ぜ係》待ち。

彼が上手に混ぜ合わせてくれたおかげで美味しく焼き上がったぜー♪


(´∀`)


うまーい。