昨夜、片方だけ編んだ靴下カバー。
毛糸が1玉足りなくて、今日買いに行ったら無かった。
(´Д`)
色違いでピンクのツイードがコレ。祖母用に。
同じ茶色ツイードの在庫がないらしく、仕方ないんで白ツイードを購入。
祖父のは2色に。
なんで昨夜の片方は潔くほどきます。
潔く、ねー
(´Д`)
毛糸が1玉足りなくて、今日買いに行ったら無かった。
(´Д`)
色違いでピンクのツイードがコレ。祖母用に。
同じ茶色ツイードの在庫がないらしく、仕方ないんで白ツイードを購入。
祖父のは2色に。
なんで昨夜の片方は潔くほどきます。
潔く、ねー
(´Д`)
