余り。 何ができるでしょう。 中途半端に余ってる毛糸を使って、またもテキトーに編んでるとこ。 で、今わかった事。この毛糸の残量で間に合うのだろうか。 完成間近で糸足らずになったりしそうなー そうなったら、さあどうしようか。