Я.room-090121_1.jpg
何ができるでしょう。


中途半端に余ってる毛糸を使って、またもテキトーに編んでるとこ。


で、今わかった事。
この毛糸の残量で間に合うのだろうか。
完成間近で糸足らずになったりしそうなー

そうなったら、さあどうしようか。