ただいま鬼母中。






つらい。


(´Д`)






vs娘です。


いつもとは違う

そう気付いたよな行動を取ったかと思うと、いつもと変わらないことをしたり。


知らないふりして耳はダンボ、目も光ってるワタシです。



気付いてほしいのよ。
わかってほしいのよ。


そう思ってるのはワタシだけじゃなくて彼女もだろな。



鬼いやだー