ただいま鬼母中。
つらい。
(´Д`)
vs娘です 。
いつもとは違う
そう気付いたよな行動を取ったかと思うと、いつもと変わらないことをしたり。
知らないふりして耳はダンボ、目も光ってるワタシです。
気付いてほしいのよ。
わかってほしいのよ。
そう思ってるのはワタシだけじゃなくて彼女もだろな。
鬼いやだー
つらい。
(´Д`)
vs娘です 。
いつもとは違う
そう気付いたよな行動を取ったかと思うと、いつもと変わらないことをしたり。
知らないふりして耳はダンボ、目も光ってるワタシです。
気付いてほしいのよ。
わかってほしいのよ。
そう思ってるのはワタシだけじゃなくて彼女もだろな。
鬼いやだー