家電が受けることしか出来なくなってましてね。


気付いて数日。
やっと故障かどうか調べてもらう連絡を取りました。
携帯あって良かったーって思うよ。



回線には問題ないらしく、どうやらモデムに不具合が発生したみたいで。

新しいのを送ってくれるとのこと。

色んな配線見てると滅入る。
前は平気だったんだけどな。

どんどん面倒なのが苦手になってく。
で、苦手だから後回しになる。
で、更に面倒な事になる。


(´Д`)



今年は少し頑張る年にしよう。