家電が受けることしか出来なくなってましてね。
気付いて数日。
やっと故障かどうか調べてもらう連絡を取りました。
携帯あって良かったーって思うよ。
回線には問題ないらしく、どうやらモデムに不具合が発生したみたいで。
新しいのを送ってくれるとのこと。
色んな配線見てると滅入る。
前は平気だったんだけどな。
どんどん面倒なのが苦手になってく。
で、苦手だから後回しになる。
で、更に面倒な事になる。
(´Д`)
今年は少し頑張る年にしよう。
気付いて数日。
やっと故障かどうか調べてもらう連絡を取りました。
携帯あって良かったーって思うよ。
回線には問題ないらしく、どうやらモデムに不具合が発生したみたいで。
新しいのを送ってくれるとのこと。
色んな配線見てると滅入る。
前は平気だったんだけどな。
どんどん面倒なのが苦手になってく。
で、苦手だから後回しになる。
で、更に面倒な事になる。
(´Д`)
今年は少し頑張る年にしよう。