Я.room-090117_1.jpg
友達から頂きました。
友達の友達が調合してくれた茶葉。
胃腸が弱く冷え性なワタシにと。

ありがとう。


眠る前にほっこりたいむ。

封を開けたらハッカのような清涼感ある香りが。
お味は酸味の後に鼻の通りが良くなるような清涼感。色は赤ワインみたいな。

ハチミツを加えても良いそうだけど、このままでも飲み易いし美味しい。


今日は熟睡できるかなー