美味しかったー♪
ヽ(´ー`)ノ
恒例の集いデー。
楽しい1日を過ごせて幸せ。
ただ1つだけ嫌ことがあった。
行く途中、雪で狭まった道路で対向車と道を譲り合いながらって場所で、すれ違い様1台の車に窓越しに激しく文句を言われた。
停まって先に道を譲ったのにー。
雪山に車体を擦ったようで。
その前に通ってった車は、狭いながらも無事に通ってったのにー。
窓越しに文句言うなんてカッコ悪ーい。
そんなに激しく文句言うくらいなら降りて言えばいいのに。
ってくらい腹がたった。
こわいって気持ちより腹立たしい気持ちが勝った。
でもね、もう大人ですしね。
よく耐えた。おっとなー、ワタシ。
( ̄▽ ̄)
ヽ(´ー`)ノ
恒例の集いデー。
楽しい1日を過ごせて幸せ。
ただ1つだけ嫌ことがあった。
行く途中、雪で狭まった道路で対向車と道を譲り合いながらって場所で、すれ違い様1台の車に窓越しに激しく文句を言われた。
停まって先に道を譲ったのにー。
雪山に車体を擦ったようで。
その前に通ってった車は、狭いながらも無事に通ってったのにー。
窓越しに文句言うなんてカッコ悪ーい。
そんなに激しく文句言うくらいなら降りて言えばいいのに。
ってくらい腹がたった。
こわいって気持ちより腹立たしい気持ちが勝った。
でもね、もう大人ですしね。
よく耐えた。おっとなー、ワタシ。
( ̄▽ ̄)