美味しかったー♪

ヽ(´ー`)ノ


恒例の集いデー。

楽しい1日を過ごせて幸せ。



ただ1つだけ嫌ことがあった。
行く途中、雪で狭まった道路で対向車と道を譲り合いながらって場所で、すれ違い様1台の車に窓越しに激しく文句を言われた。
停まって先に道を譲ったのにー。

雪山に車体を擦ったようで。
その前に通ってった車は、狭いながらも無事に通ってったのにー。

窓越しに文句言うなんてカッコ悪ーい。
そんなに激しく文句言うくらいなら降りて言えばいいのに。


ってくらい腹がたった。
こわいって気持ちより腹立たしい気持ちが勝った。


でもね、もう大人ですしね。


よく耐えた。おっとなー、ワタシ。

( ̄▽ ̄)