Я.room-090107_1.jpg
知床のウトロへ行ってきた。

寒かったー
すごく寒かったー

ダイヤモンドダストがキラキラしてた。


温泉に入って美味しい食事を堪能して、夜は皆ぐっすり。気持ち良い眠りだった。


チェックアウト後はアチコチ寄り道しながら夜中に帰宅。


とてもとても楽しい旅行だったぜー♪