ウトロ。 知床のウトロへ行ってきた。 寒かったー すごく寒かったー ダイヤモンドダストがキラキラしてた。 温泉に入って美味しい食事を堪能して、夜は皆ぐっすり。気持ち良い眠りだった。 チェックアウト後はアチコチ寄り道しながら夜中に帰宅。 とてもとても楽しい旅行だったぜー♪