Я.room-081229_1.jpg
どうしてもコーヒーが飲みたくて、たまたま通りかかったドトールに寄ったのが昼過ぎ。

美味しいんだけど何だか物足りない感。


で、つい先ほど買い物の帰りにたまたま通ったスタバ前。

吸い寄せられたー

( ̄∀ ̄)


ラベンダーアールグレーティーラテを飲んでみた。
美味しい。ホッとするー




そしてこの《LUCKY CHARM》
このクラウンの香りが好き。
ディフューザーを買いに行ったら品切れで。今回はこのワックスポプリっての買ってみた。


やはりワタシには香りってモノが大切。
癒されるわー