どうしてもコーヒーが飲みたくて、たまたま通りかかったドトールに寄ったのが昼過ぎ。
美味しいんだけど何だか物足りない感。
で、つい先ほど買い物の帰りにたまたま通ったスタバ前。
吸い寄せられたー
( ̄∀ ̄)
ラベンダーアールグレーティーラテを飲んでみた。
美味しい。ホッとするー
そしてこの《LUCKY CHARM》
このクラウンの香りが好き。
ディフューザーを買いに行ったら品切れで。今回はこのワックスポプリっての買ってみた。
やはりワタシには香りってモノが大切。
癒されるわー
美味しいんだけど何だか物足りない感。
で、つい先ほど買い物の帰りにたまたま通ったスタバ前。
吸い寄せられたー
( ̄∀ ̄)
ラベンダーアールグレーティーラテを飲んでみた。
美味しい。ホッとするー
そしてこの《LUCKY CHARM》
このクラウンの香りが好き。
ディフューザーを買いに行ったら品切れで。今回はこのワックスポプリっての買ってみた。
やはりワタシには香りってモノが大切。
癒されるわー
