既に昨夜から痛かったんだけど。

腕よりも肋骨辺りが痛い。
上半身が痛い。
脛も痛くなってきた。ふくらはぎも微妙。


運動不足な体には堪えるぜ。


まだ続き残ってんだよね。塊部分が。
また雪降って積もってるしね。

(´Д`)


今日は朝ごはん食べてから頑張ろう。