昨夜は雷が鳴ってた。青白い稲光で、真っ暗な空が一瞬明るくなる。

朝起きると何だかとっても嫌な予感。
窓の外が見えないよ。雪が吹き付けた。
窓を開けてみた。

すごい雪。
軽く40㎝は積もってる。
除雪車の置き土産がこんもり。


吹雪。
強風。
雪が重い。
泣きたいぜ。
叫びたくなるぜ。
2時間ばかり続けたけど、あと1/3ほど残ってる。

糖分補給のため休憩。
温かいはちみつレモン飲みながら、昨日作ったケーキ食べ。


温かいとこに入ってきたせいか、顔が痒くなって蕁麻疹みたくなって更にヒドイ顔に。
(●д●)


甘酒飲みたい。