昨夜は雷が鳴ってた。青白い稲光で、真っ暗な空が一瞬明るくなる 。
朝起きると何だかとっても嫌な予感。
窓の外が見えないよ。雪が吹き付けた。
窓を開けてみた。
すごい雪。
軽く40㎝は積もってる。
除雪車の置き土産がこんもり。
吹雪。
強風。
雪が重い。
泣きたいぜ。
叫びたくなるぜ。
2時間ばかり続けたけど、あと1/3ほど残ってる。
糖分補給のため休憩。
温かいはちみつレモン飲みながら、昨日作ったケーキ食べ。
温かいとこに入ってきたせいか、顔が痒くなって蕁麻疹みたくなって更にヒドイ顔に。
(●д●)
甘酒飲みたい。
朝起きると何だかとっても嫌な予感。
窓の外が見えないよ。雪が吹き付けた。
窓を開けてみた。
すごい雪。
軽く40㎝は積もってる。
除雪車の置き土産がこんもり。
吹雪。
強風。
雪が重い。
泣きたいぜ。
叫びたくなるぜ。
2時間ばかり続けたけど、あと1/3ほど残ってる。
糖分補給のため休憩。
温かいはちみつレモン飲みながら、昨日作ったケーキ食べ。
温かいとこに入ってきたせいか、顔が痒くなって蕁麻疹みたくなって更にヒドイ顔に。
(●д●)
甘酒飲みたい。