Я.room-081225_1.jpg
初めて焼いてみた。

キレイに膨らんだスポンジにうっとり。


見ての通り、背い高のっぽなデコレーションケーキとなりました。

間にイチゴたっぷり入れたしね。

欲張りケーキ。


ローストビーフも作ったし、今からピザも焼くぜ。
久々にピザ生地捏ねた。
発酵して膨らんだ姿は何度見てもたまらないねー




クリスマスに泣くとは思わなかった。