初めて焼いてみた。
キレイに膨らんだスポンジにうっとり。
見ての通り、背い高のっぽなデコレーションケーキとなりました。
間にイチゴたっぷり入れたしね。
欲張りケーキ。
ローストビーフも作ったし、今からピザも焼くぜ。
久々にピザ生地捏ねた。
発酵して膨らんだ姿は何度見てもたまらないねー
クリスマスに泣くとは思わなかった。
キレイに膨らんだスポンジにうっとり。
見ての通り、背い高のっぽなデコレーションケーキとなりました。
間にイチゴたっぷり入れたしね。
欲張りケーキ。
ローストビーフも作ったし、今からピザも焼くぜ。
久々にピザ生地捏ねた。
発酵して膨らんだ姿は何度見てもたまらないねー
クリスマスに泣くとは思わなかった。
