寝ようと思ってベッドに座ったら、枕と枕の真ん中にカードが置いてあった。


青い画用紙にキレイに飾られたリボン。
鉛筆で書かれたメッセージ。

青に鉛筆ってば見づらいよ。


カード表面には、今日の日付と娘サンタの名前、そして「まじめなアナタには少し早めのメリークリスマス!」って。


カードの中は、色んなシールや絵でデコレーション。
そしてまた鉛筆でメッセージ。

たくさんの「ハッピーメリークリスマス!」があった。
なにもプレゼントなくてごめんね、とも。



待ちきれなかったのかなあ。
先週あたりから「ママにもサンタさん来るから楽しみにしててね」とかってヒントくれてたもんなあw


でも今日は久々にがっつり怒られたのに。


何だか反省しちゃうな。


一体いつ作ってたんだろ。



何よりのプレゼントです。
ありがとうサンタさん。

嬉しくって幸せで涙でちゃうぜ。


らぶ。