寝ようと思ってベッドに座ったら、枕と枕の真ん中にカードが置いてあった。
青い画用紙にキレイに飾られたリボン。
鉛筆で書かれたメッセージ。
青に鉛筆ってば見づらいよ。
カード表面には、今日の日付と娘サンタの名前、そして「まじめなアナタには少し早めのメリークリスマス!」って。
カードの中は、色んなシールや絵でデコレーション。
そしてまた鉛筆でメッセージ。
たくさんの「ハッピーメリークリスマス!」があった。
なにもプレゼントなくてごめんね、とも。
待ちきれなかったのかなあ。
先週あたりから「ママにもサンタさん来るから楽しみにしててね」とかってヒントくれてたもんなあw
でも今日は久々にがっつり怒られたのに。
何だか反省しちゃうな。
一体いつ作ってたんだろ。
何よりのプレゼントです。
ありがとうサンタさん。
嬉しくって幸せで涙でちゃうぜ。
らぶ。
青い画用紙にキレイに飾られたリボン。
鉛筆で書かれたメッセージ。
青に鉛筆ってば見づらいよ。
カード表面には、今日の日付と娘サンタの名前、そして「まじめなアナタには少し早めのメリークリスマス!」って。
カードの中は、色んなシールや絵でデコレーション。
そしてまた鉛筆でメッセージ。
たくさんの「ハッピーメリークリスマス!」があった。
なにもプレゼントなくてごめんね、とも。
待ちきれなかったのかなあ。
先週あたりから「ママにもサンタさん来るから楽しみにしててね」とかってヒントくれてたもんなあw
でも今日は久々にがっつり怒られたのに。
何だか反省しちゃうな。
一体いつ作ってたんだろ。
何よりのプレゼントです。
ありがとうサンタさん。
嬉しくって幸せで涙でちゃうぜ。
らぶ。