今日はダンナ母と約束デー。

子供たちにクリスマスプレゼントを、ってね。


デパ地下にも寄って美味しいモノを買って頂いた~♪
しかしデパ地下は腹ペコ時には危険ですなー
あれもこれもと…ねえ。

( ̄∀ ̄)



子供たちのプレゼントも、あれもこれも~と母がね。
「早く買ってあげたかったから良かったー」って笑顔で言うもんだから何だか反省。後悔しないように、もう少し孝行しようって。


そんなこと思ってたらワタシにも買ってあげるからと。
えー。それは嬉しいw
でも困ったことに今は物欲がなく…
ふっしぎー

優柔不断なワタシを良くご存知!可愛いコートとマフラーを母が選んでくれた。

とても可愛いんだ。
早くコレ着て出かけたーい


ありがとう、母さん。