Я.room-081217_1.jpg
眠い。
眠くて頭痛い(-_-)

ブラック飲んで乗り切るぞ。

今日こそ早寝するぞ。


ネギが食べたくて買い物行ったら、毛糸も買ってきちゃったよー


間に合うかなー