なぜ短期間で、いや短時間であんなにも激しく散らかるのだ。

片付けた!って言う部屋は、ホントに掃除機かけたのか?って感じだし。
それよりもドコをどう片付けたのかワタシにはわからんよ。


娘は何でも大事大事って捨てられない人。
息子は真逆。え…それ捨てなくても…って物も気持ち良すぎる勢いで捨てる。


娘の靴下が本棚から3足出てきた。

片方探してたルームシューズも出てきた。

机の引き出しから片方だけの靴下が出てきた。



何故だ。
何故にそんなとこにしまう。
隠してるのか。

ちょっと置いといただけなんだけど……とよ。



あーうーうー


ワタシに似たのか。

違う違う違ーう


わー