天気良いー
たっぷり睡眠とれたなぁー
昨晩コンビニでスタバのホワイトチョコ~冬季限定っての見つけて買ってみた。
甘かったー
飲みきったけど。
で今からまたスタバ。
ダークチェリーもジンジャーも飲んだけど、やっぱりキャラメルマキアートが好き。
ライトシロップ、ライトキャラメルでね。
好物摂取ドライブ続きますよー
( ̄∀ ̄)ぶよよーん
たっぷり睡眠とれたなぁー
昨晩コンビニでスタバのホワイトチョコ~冬季限定っての見つけて買ってみた。
甘かったー
飲みきったけど。
で今からまたスタバ。
ダークチェリーもジンジャーも飲んだけど、やっぱりキャラメルマキアートが好き。
ライトシロップ、ライトキャラメルでね。
好物摂取ドライブ続きますよー
( ̄∀ ̄)ぶよよーん