天気良いー

たっぷり睡眠とれたなぁー


昨晩コンビニでスタバのホワイトチョコ~冬季限定っての見つけて買ってみた。
甘かったー
飲みきったけど。



で今からまたスタバ。
ダークチェリーもジンジャーも飲んだけど、やっぱりキャラメルマキアートが好き。
ライトシロップ、ライトキャラメルでね。


好物摂取ドライブ続きますよー


( ̄∀ ̄)ぶよよーん