ラーメン。今朝起きたら左肩が痛い。 首をグルグルできないー 自分の手で揉んでみるも凝りがほぐれず。 (-_-) 雪かきしたら痛みアップ。 プロにお任せしたい。 あうー 夕食はラーメン。 ラーメン屋さんに行きたいとこだけども。さて作るぞ。