今朝起きたら左肩が痛い。
首をグルグルできないー
自分の手で揉んでみるも凝りがほぐれず。

(-_-)


雪かきしたら痛みアップ。


プロにお任せしたい。

あうー

夕食はラーメン。
ラーメン屋さんに行きたいとこだけども。

さて作るぞ。