娘に

失敗は成功のもとだよ

と慰められたぜ。



アガーでプリンを作ったまでは成功成功大成功。


その際に使わない卵白で違うお菓子を…とマカロンに挑戦。

失敗~(´Д`)

サンド用のココアクリームは美味しく出来たのにさー


肝心のマカロンが上手く焼き上がらなかった。
見た目はキレイなんだけど中身が焼き足りないのかなぁ~みたいな。


難しい。


お菓子が上手に焼けるお母さん、理想~
ワタシの理想。


そんなお母さんのもとあればいいのになー