娘に
失敗は成功のもとだよ
と慰められたぜ。
アガーでプリンを作ったまでは成功成功大成功。
その際に使わない卵白で違うお菓子を…とマカロンに挑戦。
失敗~(´Д`)
サンド用のココアクリームは美味しく出来たのにさー
肝心のマカロンが上手く焼き上がらなかった。
見た目はキレイなんだけど中身が焼き足りないのかなぁ~みたいな。
難しい。
お菓子が上手に焼けるお母さん、理想~
ワタシの理想。
そんなお母さんのもとあればいいのになー
失敗は成功のもとだよ
と慰められたぜ。
アガーでプリンを作ったまでは成功成功大成功。
その際に使わない卵白で違うお菓子を…とマカロンに挑戦。
失敗~(´Д`)
サンド用のココアクリームは美味しく出来たのにさー
肝心のマカロンが上手く焼き上がらなかった。
見た目はキレイなんだけど中身が焼き足りないのかなぁ~みたいな。
難しい。
お菓子が上手に焼けるお母さん、理想~
ワタシの理想。
そんなお母さんのもとあればいいのになー