Я.room-081204_1.jpg
発芽米を頼んでみた。
すぐ届いたけど廃人だったので食ぜず。


ここ最近は五穀米の他に玄米にもハマってるのだ。

食感が好きだし栄養もあるし美味しい。


白米2に対して玄米1が一番美味しいって説明の通り食べてるのだけど、これをおにぎりにして冷凍庫へ。

普通のおにぎりより美味しい気がする。
なぜー?



今日はファンケルの発芽米を混ぜて炊いたのを食べるんだー
楽しみ(´∀`)