081128_2.jpg
タルトを食べたい作りたいと言って何日経っただろー


簡単なタルトのレシピを見つけたので作ってみた。
レモンタルトって初めて食べるー


だからマドレーヌ型に味見用を作ったんだ。

冷めてから味見味見♪
(´ー`)


い~にお~い…