温まるよねー

すごく好きな訳じゃないけど、簡単だし消化も良いし温まるからね。

余計な脂肪つかないようにしないとさー
冬太りは正月だけでごめんだよ。



今日は天気予報通り、雨。
昨日よりも気温は高くなってたけど、雨のせいか家の中でもひんやり寒い。


温泉行きたいなあ。
温かくて広いお風呂に、作ってくれたご飯に、用意してくれる布団。
至れり尽くせり。

太って帰ってきそうだ。


現実逃避による妄想は膨らむばかりね。



タルトはどーした。