温まるよねー
すごく好きな訳じゃないけど、簡単だし消化も良い し温まるからね。
余計な脂肪つかないようにしないとさー
冬太りは正月だけでごめんだよ。
今日は天気予報通り、雨。
昨日よりも気温は高くなってたけど、雨のせいか家の中でもひんやり寒い。
温泉行きたいなあ。
温かくて広いお風呂に、作ってくれたご飯に、用意してくれる布団。
至れり尽くせり。
太って帰ってきそうだ。
現実逃避による妄想は膨らむばかりね。
タルトはどーした。
すごく好きな訳じゃないけど、簡単だし消化も良い し温まるからね。
余計な脂肪つかないようにしないとさー
冬太りは正月だけでごめんだよ。
今日は天気予報通り、雨。
昨日よりも気温は高くなってたけど、雨のせいか家の中でもひんやり寒い。
温泉行きたいなあ。
温かくて広いお風呂に、作ってくれたご飯に、用意してくれる布団。
至れり尽くせり。
太って帰ってきそうだ。
現実逃避による妄想は膨らむばかりね。
タルトはどーした。