081126_1.jpg
寝不足。
だけども元気。


洗濯3回して~掃除して~玄関まわり雪かきしたら腕がプルプル。

昼前に買い物行ってこようと車に乗ったらば、あれれれれ…エンジンかからないってなによ、なによ、なんなのよー

o(T□T)o


またタルト作れないじゃんねー

(´Д`)

ロードサービス呼びましたさ。
助けに向かってくれてるそーで。
ありがたい。



さっき郵便局の配達バイクが転倒したの見た。
痛そうだったなあ。
痛いよなあ。
ツルツルだもん滑るよなあ。
雪深い時には、雪を漕ぐようにバイク押しながら配達してるし。

近づいて、大丈夫ですか?の一声かけるべきだったかな。
そうだよな。


ごめんね。

まだまだ足らぬとこだらけ。




子供たちと3人でガチャポンやったら、ワタシにはオレンジが出てきたー
娘もオレンジで柄違い、息子は水色。