今日も寒いよ。
午前中に買い物でも行って、久しぶりにタルトとか作ってみよ うかなーと思ってたら寝てた。
そろそろツリーも飾らねばね。
年末にやる大掃除、年末にしたくない。
なので今から少しずつ。
今日は台所の換気扇とレンジ回りを。
首と左肩が痛くなったぜ。
そのあとは大好きな煮物を作った。
ゴボウと人参たっぷりさー
明日こそはタルトを。
食べたーい(´∀`)
午前中に買い物でも行って、久しぶりにタルトとか作ってみよ うかなーと思ってたら寝てた。
そろそろツリーも飾らねばね。
年末にやる大掃除、年末にしたくない。
なので今から少しずつ。
今日は台所の換気扇とレンジ回りを。
首と左肩が痛くなったぜ。
そのあとは大好きな煮物を作った。
ゴボウと人参たっぷりさー
明日こそはタルトを。
食べたーい(´∀`)