今日も寒いよ。

午前中に買い物でも行って、久しぶりにタルトとか作ってみようかなーと思ってたら寝てた。



そろそろツリーも飾らねばね。


年末にやる大掃除、年末にしたくない。

なので今から少しずつ。
今日は台所の換気扇とレンジ回りを。
首と左肩が痛くなったぜ。


そのあとは大好きな煮物を作った。
ゴボウと人参たっぷりさー


明日こそはタルトを。
食べたーい(´∀`)