081124_2.jpg
今日もアップで。

まわりの余計なモノが写らないからねー



今日の夕食は牛丼を作ったぜ。

紅しょうが無くて美味しさ半減だったけど。
たくさん一味かけて食べたけど、やっぱり紅しょうがだよねー



焼きそばも、お好み焼きも、そのものよりも紅しょうがの量のが多い。

紅しょうがだけでも。

あーうぅー