今日もアップで。
まわりの余計なモノが写らないからねー
今日の夕食は牛丼を作ったぜ。
紅しょうが無くて美味しさ半減だったけど。
たくさん一味かけて食べたけど、やっぱり紅しょうがだよねー
焼きそばも、お好み焼きも、そのものよりも紅しょうがの量のが多い。
紅しょうがだけでも。
あーうぅー
まわりの余計なモノが写らないからねー
今日の夕食は牛丼を作ったぜ。
紅しょうが無くて美味しさ半減だったけど。
たくさん一味かけて食べたけど、やっぱり紅しょうがだよねー
焼きそばも、お好み焼きも、そのものよりも紅しょうがの量のが多い。
紅しょうがだけでも。
あーうぅー
