081124_1.jpg
MOUとUGGとで迷ってたんだけど、最後はMOUとemuで迷った。


両方買えば?って言ってくれたけど、
そりゃ嬉しい言葉だけど、

けどさー


ブーツばかり増えてくし。

まだ他に欲しいのあるし。

( ̄∀ ̄)


結局コッチにした。
しかもチェスナットにしようと思ってたら
『茶糸ばっかじゃない?』の一声で、それもそーだと。


欲しかったモッズコートも買ってもらったし、美味しいゴハンも食べられたし、まんぞーく♪


ありがとー
大満足までもう少しだよーw