MOUとUGGとで迷ってたんだけど、最後はMOUとemuで迷った。
両方買えば?って言ってくれたけど、
そりゃ嬉しい言葉だけど、
けどさー
ブーツばかり増えてくし。
まだ他に欲しいのあるし。
( ̄∀ ̄)
結局コッチにした。
しかもチェスナットにしようと思ってたら
『茶糸ばっかじゃない?』の一声で、それもそーだと。
欲しかったモッズコートも買ってもらったし、美味しいゴハンも食べられたし、まんぞーく♪
ありがとー
大満足までもう少しだよーw
両方買えば?って言ってくれたけど、
そりゃ嬉しい言葉だけど、
けどさー
ブーツばかり増えてくし。
まだ他に欲しいのあるし。
( ̄∀ ̄)
結局コッチにした。
しかもチェスナットにしようと思ってたら
『茶糸ばっかじゃない?』の一声で、それもそーだと。
欲しかったモッズコートも買ってもらったし、美味しいゴハンも食べられたし、まんぞーく♪
ありがとー
大満足までもう少しだよーw
