081120_2.jpg
初めて見たレシピだったけど挑戦。

《おからもち》


とても簡単でしてね。分量も適量ってのがまたいい。


味どうなの~?と不安だったけど、子供たちの『美味しい~』って言葉に安心。

大学芋と同じくらいの勢いで完食。


これは安いし簡単だし栄養満点だから、これからも食卓に登場決定☆