初めて見たレシピだったけど挑戦。
《おからもち》
とても簡単でしてね。分量も適量ってのがまたいい。
味どうなの~?と不安だったけど、子供たちの『美味しい~』って言葉に安心。
大学芋と同じくらいの勢いで完食。
これは安いし簡単だし栄養満点だから、これからも食卓に登場決定☆
《おからもち》
とても簡単でしてね。分量も適量ってのがまたいい。
味どうなの~?と不安だったけど、子供たちの『美味しい~』って言葉に安心。
大学芋と同じくらいの勢いで完食。
これは安いし簡単だし栄養満点だから、これからも食卓に登場決定☆
