豚しゃぶ会でしたー♪
皆でワイワイ食べるのって美味しいねぇ。

ヽ(´∀`)ノ


あんなに食べたのに夜更かししてるから小腹減ってきた。。。

我慢して寝るけどー。


皆と会うと元気になる。
いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい話して色々聞いて。
見えないチカラが湧いてくる。
ほっこりする。


楽しかったー


らぶ。