081115_1.jpg
息子の好きな南瓜煮は、娘が苦手。

翌日以降にはコレがコロッケへと変化する。すると二人の大好物となる。

コロッケ美味しいよねー
(´∀`)



匂いに釣られてやって来た息子が
『いい匂~い♪』と鍋の中を覗きこみニコっとして『天ぷらが良かったなぁ。でもコレ好きだからね。でも次は天ぷらね。』だとー。

彼なりの優しさか。

明後日には、天ぷらより大好きなコロッケになると知らずにねー


さて夕食にしますよ。