さっきお昼食べたのになー
もう少しで次は夕食だぜー
昼は子供たちの リクエストでお餅焼いたんだ。
みんなできな粉餅。
子供たちはきな粉牛乳も作って飲んでた。
お餅って腹もちが良いって本当なんだねー
子供らは3時のおやつにクッキー食べたけど、ちゃんと夕食時には空腹になるようで。
成長期なのかねー
(´ー`)
でも、美味しいって食べてくれる人がいるって幸せ。
褒め上手なんですの~ウチの子w
ワタシに似ず、ね( ̄▽ ̄)
もう少しで次は夕食だぜー
昼は子供たちの リクエストでお餅焼いたんだ。
みんなできな粉餅。
子供たちはきな粉牛乳も作って飲んでた。
お餅って腹もちが良いって本当なんだねー
子供らは3時のおやつにクッキー食べたけど、ちゃんと夕食時には空腹になるようで。
成長期なのかねー
(´ー`)
でも、美味しいって食べてくれる人がいるって幸せ。
褒め上手なんですの~ウチの子w
ワタシに似ず、ね( ̄▽ ̄)