さっきお昼食べたのになー

もう少しで次は夕食だぜー


昼は子供たちのリクエストでお餅焼いたんだ。
みんなできな粉餅。
子供たちはきな粉牛乳も作って飲んでた。



お餅って腹もちが良いって本当なんだねー


子供らは3時のおやつにクッキー食べたけど、ちゃんと夕食時には空腹になるようで。

成長期なのかねー

(´ー`)


でも、美味しいって食べてくれる人がいるって幸せ。

褒め上手なんですの~ウチの子w
ワタシに似ず、ね( ̄▽ ̄)